103

2009-02-25から1日間の記事一覧

はいれない

そっくりもぐらさんの掲示板でレスを頂いたのだけど、やはり移動中まで書けない仕様。 indoorfish67さん、たぶんあの方かな、という予想はちょっとしつつ。このしかし、満月が出たときしか会話ができないような距離感というのも悪くないかも。

この文章はSKKという日本語入力方式を使って書いているんですが、昨日から始めたわりには、結構普通に書けつつあります。 SKKって何かっていう話は昨日から触れ始めている僕などが説明するより、wikipediaやら何やらを見てもらった方がずっと良いと思うんで…

P3

TwitterクライアントのP3は相当すごいと思う。 - ふつうだったらここでリンク張ったり「どこがすごいのか」説明したりするんだろうけど時間かかるのでしない。その上P3というのも略称なのでさらに元を辿りづらいと思われる。

今日のBBT2

Shift(Space key)押しながらFV使うと横スクロールする

Safari4の問題解決した

下の方で書いていた、Macの新しいブラウザ(っていうのもかなり大雑把な表現だが)であるところのSafari4が起動しなかった件について、解決したのでレポしておきます。同様の症状で悩まれてる方がおられたら参考にしてみてくだしあ。 - 僕の場合は、ひと言で…