103

フレットワークの新作には歌曲の対訳がついていません

タイトルに書いたことでほぼすべてですが、昨日お知らせしました、イギリスのヴィオール・コンソート(合奏団)、フレットワークの新作『ザ・シルケン・テント』(9月23日発売予定)に関して、これは全24曲という大ボリュームで新譜で税込み2000円、また坂本さんによる充実のコメントが封入されており、写真家の小山泰介さんと中島デザインさんによるアートワークはいつもデスクの脇に立てかけておきたくなるようなカッコよい見栄えと手触り感、もちろん音楽については言うまでもなく・・・といった具合に様々な意味において胸を張ってお勧めできるものですが、一点、歌曲における歌詞の日本語訳が入っていません。
これについては可能なかぎり検討を重ねましたが、諸条件がどうしても折り合わず断念しました。
いまの段階であれば、購入前に検討要素に加えて頂けることもあるかと思い、お知らせ致しました。
(※原文の歌詞はついています)

    • -

個人的には、後追いで何とか訳文を用意してweb経由でお届けするなり、あるいはより妥当な方法がないか等々、考えているのですが。

    • -

コモンズマート内の今作の紹介ページは以下。
http://www.commmonsmart.com/detail/?Goods=250&Color=0&pcid=1