103

スパークスのインタビュー

びっくり。RSSリーダーに入れてるCDジャーナルのウェブ版を見てたら、なんと先日来日していたスパークスのインタビューが写真付きでアップされてた。びっくり。
http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=457
まだちゃんと読んでないまま紹介してます。

    • -

CDジャーナルは、この前はMono、その前は鈴木祥子さんが表紙という、本当にいわゆる音楽総合誌なのかwwというぐらいエッジの立った存在を扱っておられて驚きます。ウェブもなんだか充実していて紙媒体系でこのぐらいフランク&精緻なのって少ない印象。なんかウェブってなるとすごいダメになるかチカラ入りすぎになるか(えらそう)、となりがちな気がするのだけど。

EXOTIC CREATURES OF THE DEEP(DVD付)

EXOTIC CREATURES OF THE DEEP(DVD付)

ハロー・ヤング・ラヴァーズ

ハロー・ヤング・ラヴァーズ

CD Journal (ジャーナル) 2009年 06月号 [雑誌]

CD Journal (ジャーナル) 2009年 06月号 [雑誌]