103

シャーリー最終日=4/24/Fri

明日こと日付かわって今日、こと4/24の金曜は、映画監督の冨永昌敬(とみなが・まさのり)さんによる自主制作映画最新作、シャーリー(正式名は長くて記憶で書くと間違う可能性があるので後述のリンク先参照)の上映最終日です。
最後は上映後にたしか菊地成孔さんを交えてのトークが見られます。以下、同作にも出演されている笠木泉さんのブログ記事がいろいろ丁寧でわかりやすいので(また)(勝手に)リンクします。
http://adieuadieu.com/aplacetodie/archives/712
(シャーリー公式ブログは最新記事がなんだかすごいことになっていたのでリンクなし)
いずれにせよスタートは20:30だったと思います。@池袋シネマロサ

    • -

ついでに宣伝しますと(いつものように)、冨永昌敬さんは以下の書籍、私が共著で共編で書き起こしから校正からDTPオペレーションから様々関わらせて頂いたこれに登場しておられ、奇しくもシャーリーの前巻(というかパート1&2)(ちなみに今回のシャーリーは実質パート3&4のようです)の公開直前に行なわれたトークだったということもあって、シャーリーについて結構、その時点での目論みのようなことについてですが、語られています。

大谷能生のフランス革命

大谷能生のフランス革命