103

俺はこんなもんじゃない」「ハズレッシヴ」「国」の狩生健志さんからライブ・インフォメーションを頂いたのであとでお知らせします。

    • -

ということで、狩生さんの活動インフォメーション、10、11月分です。頂いたインフォから、告知部分のみ取り出して転載させて頂きます。
それぞれのバンドについては、以下の各サイトをご参照ください。
http://www3.to/owkmj俺はこんなもんじゃない
http://hazurerecord.at.infoseek.co.jp/(ハズレッシヴ)
http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/(日記)
では狩生さん、どぞー。

俺はこんなもんじゃない/ハズレッシヴ/国の狩生です。
今月は何といってもハズレッシヴの五年ぶりのアルバム「BIG BEAR」発売イヴェントをおすすめしたいです。

この本当に久々のリリースに乗じてハズレTシャツや、ハズレスコップの販売、また東京外へのハズレ遠征なども予定しております。

それ以外にも要注目のイヴェンターによる要注目イヴェントが目白押しなので、ぜひぜひチェックしてください。

□10/16日(火)

俺はこんなもんじゃない 

渋谷wasted time 

http://www.wastedtime.jp/index.html

Lamp Session」

open/start 18:30/19:00

charge ¥1500-(入場時、別途2DRINK代) 

出演:俺はこんなもんじゃない、井上経康(大注目のMIDIギター奏者from山口)with vj estee、キイキイズ(男臭いレゲエバンド)



3マンなのでたっぷり演奏できると思います。おすすめです。下記urlの主催者ブログに各出演者のメールインタビューが掲載されておりすので、ぜひぜひチェックを。

http://sskwork.exblog.jp/ 

俺はこんなもんじゃないの出演は20:30〜の予定

□10/28(日)

ハズレッシヴ

秋葉原グッドマン

http://clubgoodman.com/

ハズレッシヴ5年ぶりのニューアルバム『BIG BEAR』レコ発記念イヴェント!!!「幻の乗り物『栄養号』発進祭り」w.石川浩司(ex.たま)with真黒毛ぼっくす、いなかやろう、Fallopian DiscoForce、川染喜弘(音がバンド名)、DJじゃみへん

ハズレッシヴ、無数の活動休止と再開を経て、ついに7枚目のアルバム「BIG BEAR」を皆様にお披露目する日がやってきます。紆余曲折の活動中に出会った仲間たちや尊敬する巨大なゲストを迎え、この日秋葉原を情熱の血で染めようと思います。どうかよろしくお願いします。



真っ赤に燃える炎ハズレッシヴの『栄養号』発進の時がきた。

誰でも乗れる『幻の乗り物』がみんなを迎えにきた。

『栄養補給』したいならここにおいで。

僕らのパワーはOK!

君と一緒に発進するだけだ!!!

2000/2300円

18:30start

<詳細>

http://hazurerecord.at.infoseek.co.jp/

最近のハズレッシヴのビデオはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=RUhael0Sryk

□11月1日(木)

俺はこんなもんじゃない

渋谷青い部屋

http://www.wastedtime.jp/index.html

「boathouse」

w.soul source djs:関川悟、川合栄一

久しぶりの青い部屋です。ゲストを迎える、かもしれません。(未定)

初めて出るイヴェントですが、とても楽しみにしています。

start 19:30

当日2500円 予約2000円

□11月4日(日)

ハズレッシヴ

西麻布bullet’s

http://www.bul-lets.com/

東京ハローズプレゼンツ「NICE SHOT VOL.31」

w.VIDEO、ミッシング箱庭、箱庭の室内楽

ビッグベアーツアーシリーズ、ハズレッシヴレコ発inナイスショット!!!

この日サカナマガジン「特集:ハズレッシヴ」が先着順で配布されます。

ハズレッシヴのインタビューはここでしか読めないので是非!

関根さんの引越を経て二人になったミッシングも、どう出てくるのか。とても楽しみです。

start 15:00

800円(安い)

<詳細>

http://www.tokyohelloz.com/

□11月8日(木)

俺はこんなもんじゃない

三軒茶屋グレープフルーツムーン

http://www.grapefruit-moon.com/

NLF3(フランス)ジャパンツアー

w.彼岸、don nino、NLF3

フランスからのお客様を迎えてのライヴ。うちらも少しフランスっぽい感じを出す事によって全体的にフランスっぽくする予定。

あと、来年グレープフルーツムーンで大きなイヴェントを企画しています。とても良い場所なので下見がてら、是非!

□11月13日(火)

ハズレッシヴ

新宿JAM

http://jam.rinky.info/

ダカダバ ダン企画第四弾「頑張り過ぎて大破綻!!!」

w.ダカダバ ダン、SHIFT(from山形)、墓場戯太郎オーケストラ、OPTRUM(伊

藤篤宏+進場一郎)

ダカダバ ダンは、毎回目の付けどころが素晴らしいイヴェントを打ってます。

いよいよ今回は大破綻ということで、この機会をどうか見逃さぬようよろしくお願いします。

OPEN 18:30/START 19:00  前売り\2000/当日\2300(+1ドリンク\500)

もう+\500でドリンク呑み放題!!!

詳細

http://dakadaba-dan.moo.jp/

□11月25日(日)

ハズレッシヴ

高円寺無力無善寺

http://homepage2.nifty.com/muzenji/index2.html

ハズレッシヴレコ発ツアー「ワシ嵐、気球がじゃまた!」

w.スッパバンド、前野健太DAVID BOWIEたち、轟渚と夕映えカルテット、お賽銭泥棒

ハズレッシヴレコ発in無善寺!!!

見ての通り大変素晴らしいメンツが集いました。

満員の無善寺で奇跡の時間を過ごしましょう。

1000円+1ドリンクオーダーCommentsAdd Star

□11月29日(木)

渋谷ruido

http://www.ruido.org/k2/

解散企画

国、dvd出版以来久々のライヴです。何をどういうテンションでやるのかは当日まで不明ですが。

詳細未定

レコーディング・ミックスを担当した前野健太のファーストアルバム「ロマンスカー」が9/5にめでたく発売!!大好評につき売れまくってます。詳細は↓

http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND1250



同じく録音ミックスを担当したhenrytennisの音源収録コンピ二つはこちら↓

http://www.closer-sound.com/

http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND1090



スッパバンドのミニアルバムについてはこちらから↓音質的にはこれが一番納得いったかも。

http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&gid=SUPPA1cdr

以上です。11月4日の「(安い)」というのがウケました。
これはあの、ぜんぶ僕のカレンダータスクにも入れておきますね。