103

- vol.9 9/14

この前も書きましたが、今日はこれ行ってきますよ。
http://wave.ap.teacup.com/summit/11.html

vol.9
9/14金
渋谷公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/

前売り2000円,当日2500円
19:00open 20:00start

先日のスーパーデラックスでのsimも非常に面白かったのですが、今回の大島さんの3.3.3という不定形ユニットも以前から色々耳にしていてすごく楽しみです。あと、analogicの映像も初めて見るのでこれも楽しみ。映像ったらあれですよ、僕だってmarasicaさんのライブで、しかもおんなじ公園通りクラシックスで(!)映像付けてますからね、ライブに。analogicの場合は、付けるとかっていうより一緒にライブだと思うんだけど。でも僕のもそういうつもりだったけど。
対バンのtraumereiは初見ですが、だからといってこちらも楽しみです。こういうねえ、ことを毎月されるなんて本当すごいです。summitはすごいです。と考えたら大谷さんと植村さんのなってるハウス企画もすごいですねえ。