103

そういえば講義録サイトを少し更新しました。内容というより、ティーカップの掲示板をコメント欄風にしてみたという。
http://www.geocities.jp/television2nd/

見栄えはどうというあれでもないですが、僕がお知らせを更新しやすくなるかなと思ったのと、やっぱりページを見た、そのすぐそばにフィードバックできるパッド(場所)があると良いよな、と思ったので。
この構造だと、どこから書き込んでもワンポケットにログが溜まっていくのでそれがオモシロイかなとも思ってる。まだ使ってないけど。
同時に、でもトップページのhtmlで更新情報を出していくのも、今となってはかなり新鮮というかオモシロイのでこれも続けていくかも。ぜんぶやったらいいよ。