103

2009-05-10から1日間の記事一覧

はやくねたい

もっと適当に何度もしょうもないことを言ったりしながらやり取りしたい

はてブで私の記事にコメントしている人と軽口叩き合いたいけどそれを非常に面倒なかたちでしかさせないシステムなのがはてブ。べつに悪くないんだけど(責めてるのではないって意味)たんにもったいないというかはてブ使ってる人にとって損なんじゃないかっ…

今日はj-waveで教授ラジオ

今日はレイディオ・サカモトの日のようです。 あらきゆうこさんのmi-guのblogで知りました。 http://www.office-augusta.com/araki/blog/2009/05/radio-sakamoto.html (mi-guブログ。音が出るので注意) J-WAVE「RADIO SAKAMOTO」 5/10(日)24:00-26:00 放…

firefox、ウィンドウの下端でもドラッグできればいいのに

交換した名刺の中でつねにTwitterの最新のつぶやきが表示されつづければいいのに

ショートカットのワンキーでBuzzurlのブックマークレットを起動するにはどうすればいいか。

大谷さんのblog更新されてた http://www.ootany.com/new-diary/411 アルファベ2文字の略しがことごとくわかりませんでしたが、今日は文学フリマなのですね。そしてsimのライブです、と書いてありましたので調べたらこんな感じでした。 足利尊氏(1305年-1358…