103

 日報というか

独特老人 今日は東京大学菊地ゼミ。気がつけば実はもう、折り返し地点を越すか越すまいかぐらいに季節は移り行きていて、休講が菊地さんのペペ・ライヴの為に今後2回あることを考え合わせると、受講できる猶予はかなり限られてきているようです。
 今日は行列の出来るもぐりラインに並んで初めて、前週にペン大生のモングラーさんと交わした約束を思い出したので、そしてそれは遅いので、講義終了後に謝ったりしてました。本当にすいません。
 ちなみに、その時の会話ではその方が僕の講義録サイトを「閉鎖」されたものと思っていたようなのですが、えっと、全然閉鎖とかしてないですから。ちょっと業務縮小しただけですから。ちなみにちなみに、この日記サイトだって、たまにはこうやって書いてますからね。講義録ブログも胎動してますし。まあいいんですけど!