103

長い一日

昼、12時から倉本美津留さんのスーパースクールへ。昨夜まで行けるかどうかだいぶあぐねたが一念発起。がんばった・・(一応スタッフ側)
終わってから銀座。いろいろ用事。新宿へ寄って資料あれこれ。ジュンクに行ってここでもいろいろ購入。坂根さんの新たな人文系フェアもすごー。読書人だっけ、思想地図関連のインタビューがあったのでそれも購入。
scholaフェアもあと1週間になってしまった。見たらなんかジャズ巻が品切れとか?!って、売れてんだ。売れてるのが分かることってあまりないので嬉しいけど品切れにしちゃあかんのでサポートさせて頂いてまいります。
銀座以降にだいぶ時間がかかったのでペン大は欠席届新宿から。
このところだんだん泣き言モードになってきた。よくない。やばい。能力がおっつかない。折れてるね。がんばれ。がんばれ。がんばれ。大ジャンプをみせるしかない。命綱はない。どうなるか全くわからない。でも今まではなんとかなってる。たまたまなのか、最悪の事態なんてないのか。全力で走ってる。