103

エイス・レーベルとintoxicate#87におけるscholaのこと

バラカンさんのaceレーベルを語る、というイベントを観にタワレコ渋谷へ。16時スタート(ちょっと押したけど)で、それっからものっ凄い充実の内容。すばらしかった。バラカンさんもスタッフの皆さんも。今も同店で配られている、手製のA5大の冊子があって、なんか修学旅行のしおりみたいなんだけど、それが本当にすばらしいのでそれゲットするためだけでも同店へいくべし。最初の見開きにバラカンさんのコメント入り厳選CD20枚、その後のめくるめくタワレコスタッフさんやP-ヴァインさんやようするに専門の人のコメント入り推薦盤。ああそのこと、凄いっすね!と、スタッフさんに伝えるべきだった。
その帰り、なにげなくクセのようにイントキシケイト一冊もらっていったら、いま帰宅して裏返したらドカンと表4にスコラ第6巻の全面広告。わ。って、発売日もう解禁になってたのかww ということで今から言いまくりますけど9/22に第6巻schola古典派発売です。よかった!
なにが
で、そのイントキをさらに今なにげなくクセのようにパラパラ眺めていたら、先日(7/23)に京都造形大学でおこなわれたscholaの公開講座の模様がかなーりチカラ入った感じで大レポートされてる!!知らなかったww
で、さらにはその前の(たしか)見開きにこれもまた充実の小沼さんによるゴダール&武満テキスト!すごー
ということでこのイントキシケイトはまじゲットすべし。これは渋谷店じゃなくても全国的にゲットすべし。あーおどろいた