103

5/25に三輪くんのバンドがライブやる

ペン大助手の三輪くんのバンドが25日に代官山でライヴをやるとのお知らせを携帯メールに頂きまして、宣伝文ほしい、と言いましたら詳細にお知らせ頂きましたのでお知らせします。

2010年5月25日(火)

エンタメ市場≪meets≫晴れたら空に豆まいて
『touch and sketch』

    • -

開場18:00
開演19:00

前売り 2,800円
当日 3,300円
(ドリンク代別途)

    • -

【出演】
19:00〜
『ソノダバンド』 
http://sonodaband.jp/

20:00〜
『kadan』   
http://www.myspace.com/melodicanica

21:00〜
『Informel 8』
http://www.myspace.com/informel8

    • -

我々アンフォルメル8は 21:00からの出演となります。

ご予約は
晴れたら空に豆まいてhttp://www.mameromantic.com/)」の予約フォーム
もしくはinformel8.jazz[a]gmail.comまで(※[a]を@に)


このライブはチケット・ビジネスの「e+」が絡んだイベントでして、我々は会場サイド(晴れたら〜)の推薦という有り難い話によって出演します。
「e+」側の推薦バンドは今年3月にS×SWにも出演し、ニューアルバムもリリースしたばかりのポップ・インスト?バンド『ソノダバンド』です。
ご存知の方もいると思うのですが、Informel 8 のドラマーでもある小山田君がソノダバンドのドラマーでもあるという事情から
Informel 8 は前回同様、脅威のポリ・リズミック・ドラマー田中教順君で臨みます。

その他にはアルト・サックスにキングダム・アフロックス等で活躍中の上運天淳市さんをお迎えし、
更にピアノには我々も何度も共演させていただいておりますピアニスト坪口昌恭さんの薫陶を受けた中嶋錠二さんをお迎え致します。

私は毎度の如く新曲を用意する予定で現在、鋭意作曲中であります。
まぁ、今回は遂に間に合わず、ライブの度に新曲を演奏するという恒例行事が途絶えてしまうかもしれませんが・・・・・・・苦笑

そして今回、サポートの方が3人もいるにも関わらず、
我々グループのレパートリーの中で、
そしてジャズのグループの演奏する楽曲としてもひと際構成の大きな楽曲である「空間の鳥」も演奏予定です。
こちらもあくまで現時点での予定ですけども・・・・
もっと構成の大きな「香しき夜」はちょっと難しいので無理かな・・・・

この日の Informel 8 のメンバーは以下の通りです

    • -

三輪裕也 
Comp&Arr

松木理三郎 
Trumpet

上運天淳市 
Alto Sax

荒木真   
Tenor sax

中嶋錠二  
Piano

千葉広樹  
Bass

田中教順  
Drums

    • -

お時間ございましたらお越しくださいませ。


三輪裕也

三輪くんありがとうございました。なんか凄い話だな。こないだのライブ見に行ったんですが、それが南博さんのトリオ+歌手の方の前座で、超イイ感じでしたなあれは。あれ、というかもしかしてあれがInformel 8のライブ見た最初か?
えっと上にも書いてありますが、音を聴きたい方はマイスペースへどうぞ。
http://www.myspace.com/informel8
mixiにもコミュあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4867352
ちなみに三輪くんは演奏はしないリーダー&作曲家なんですが、MCが面白いんですよねー(と無用なプレッシャーをかけてみる)