103

火曜からg3/ことトリプルジーではじまったスーパースクールを手伝っているんですが、まーこれが大変でいつも日付かわる頃に帰宅。ボロボロに疲れてる。なにやってるんだ俺・・濡れ落ち葉のようになってる。なんか死ぬ3日前みたいだ。(わるい意味じゃない)(いい意味でもないですが)。余力っていうかゴール3メートル前。が延々と続いているみたいな。知らなかった人とここ数日で50人ぐらい会って。15人ぐらいの人と少なからぬ時間しゃべっている。息つくひまない。何かに似てる。昔、ペン大の生徒と映画美学校音楽美学講座の生徒あつめて合同ゼミっていうのを何ヶ月かやっていたんだけど、まあサロンみたいな感じで。あれに似てるよすごく。一人一人がやっぱり絶大な価値と可能性をもってるんだよね。まあ俺がそうであるように誰もがまったく別の意味で。そういう当たり前のことにだなー、すごい対価をはらって気づかされつつ・・。