103

狩生健志さんの3、4月のライヴ活動など

え。なんと1日から更新してなかったのか・・。
狩生健志さんからライヴのお知らせがあったので、転載します。コピー&ペーストしますので改行があれですが、あとで調整できればしておきます。(しました)

今週末は俺はこんなもんじゃないの「OWKMJ」発売1周年記念ツアー、約三年ぶりの関西ライヴです。翌週にはCOJOの1STアルバム「INDUSTRIAL UNITY」の特殊レコ発ライヴ「1SONG1HOUR」、そして4月22日に六本木スーパーデラックスに山本精一さんを迎えての自主企画「先鋭と愛2」をおこないます。

■3月6日(土)
俺はこんなもんじゃない
俺はこんなもんじゃないの「OWKMJ」発売1周年記念ツアー』大阪編
大阪難波ベアーズ http://home.att.ne.jp/orange/bears/
w.Maher Shalal Hash Baz/オーロラ(川端稔/稲田誠)/トゥラリカ
18時半開場、19時スタート 前売り2000円、当日2500円(+1drink)

■3月7日(日)
俺はこんなもんじゃない
俺はこんなもんじゃないの「OWKMJ」発売1周年記念ツアー』京都編
京都アーバンギルド http://www.urbanguild.net/
キツネの嫁入り企画『スキマ産業vol.24〜俺はこんなもんじゃない来京〜』
w.uhnellys/peach fuzz/dry river string/キツネの嫁入り
OPEN 17:30 START 18:30 adv.\2,300 door\2.600(+1drink)

俺はこんなもんじゃないは、「OWKMJ」発売1周年を記念して、07年以来の関西ツアーに行くことになりました!2管編成でははじめての関西!しかもベースにうっちー(ex.Green Milk From The Planet Orange)を迎えた編成での初ライヴでもあります。大阪は3年ぶり、京都は約4年ぶりです。出不精なバンドなのでたぶんめったにない機会です。どちらも対バンも豪華、おもしろいイベントになると思いますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
このツアーを記念してライヴ&リミックスディスク「OSAKA」を製作しました。
3/6よりライヴ会場で販売します。(予価100円)

■3月13日(土)
COJO
[Cojo 「industrial unity」レコ発1song1hour]
千駄ヶ谷LOOP LINE http://www.loop-line.jp/
Charge\1500 + 1drink
Open 17:30 Start 18:00

・先日1stアルバム「Industrial Unity」を発表したCOJOのレコ発ライヴ。レコ発なのに1時間の新曲×3の無謀なワンマンイベントということで、今必死に練習しています。ぜひ確認しに来て下さい!!
「Industrial Unity」の試聴はこちらから↓
http://www.myspace.com/industrialunity

■3月19日(金)
COJO
八丁堀七針 http://ftftftf.com/
w.SAJJANU、安藤暁彦 with 大阪の即興の人

・完全即興、半即興、完全作曲の三組による3マン。sajjanuはアコギでやるとの噂です。

■3月31日(水)
俺はこんなもんじゃない
新宿ロフト http://www.loft-prj.co.jp/
Shinjuku Loft presents「Beat Connection 01」
w.旅団、クンクンニコニコ共和国、他
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300

・大人数のバンドを集めたイヴェント

■4月22日(木)
俺はこんなもんじゃない
俺はこんなもんじゃないの「OWKMJ」発売1周年記念ツアー』ファイナル
漫想社企画「先鋭と愛2」
六本木スーパーデラックス http://www.super-deluxe.com/
出演:山本精一ビートルズ(変歌ver)、俺はこんなもんじゃない、  俺はこんなもんじゃない with WEEKEND
司会:大谷能生
会場アートワーク:island
19:00オープン 19:30スタート
前売り/当日 2500円/2700円(ドリンク代別)

俺はこんなもんじゃないは3rdアルバム「owkmj」を出してから1年経って、ようやく大阪、京都とレコ発ツアーに出かけることになりました。 そのファイナルとして、山本精一さんをお迎えして、スーパーデラックスで去年のレコ発企画第2弾となる、「先鋭と愛2」をやります。 ごく個人的な話ですが、わたしは、山本精一さんの文章の不思議さに惹かれて、山本精一さんの音楽が好きになりました。 なので今回は、山本精一さんの不思議な、ちょっとヘンな部分をクローズアップしたいと勝手にわたしがリクエストしたので、担当は(変歌)となっています。東京では初の演目をやってくれるとのことなので、みなさんお楽しみに!

■4月29日(木)
俺はこんなもんじゃない
秩父十輪寺「花まつりコンサート」 
http://www.geocities.jp/cafekoke/hanamaturikonnsarto.html
10:30~16:00   入場無料
w.TASKE、HONORI、ザ紋次郎ズ、音工房、安女と太郎次(三枝彩子+チャーリー高橋+井上佐知子)、桃鏡、蔦木俊二(突然段ボール)、2525稼業+チャーリー高橋

(十輪寺ホームページより)十輪寺花祭りはお寺の文化祭です。音楽が好きな副住職えいしょうと、絵&アート好きな嫁直子の発案で始まりました。普段お寺に行かない人も気軽に遊びにいけるようなお祭りにしたいと思ってやっています。
花祭りは今年で10周年です!当日は、境内にてコンサート、なんでも市(フリマ、手作り品、食べ物屋など),本堂美術館、ブッダを読もうのコーナーなどもりだくさんです!
当日は、朝9:30〜お経(みんなで般若心経をお唱えします。参加自由)〜あま茶かけ。10:00〜なんでも市、本堂美術館、ブッダを読もうのコーナー。
10:30〜境内にてコンサート。16:00終了。あま茶かけは夕方まで出来ます(本堂内)。外にあま茶を飲める休憩所も設置します。尚、雨の場合,規模を縮小して行ないます。

各ライヴの予約はこちらのメールにお名前と人数をお伝えください
kariukenji[at]gmail.com([at]を@に)

さらなる詳細や、5月以降のライヴ情報はこちら↓をご覧下さい
http://kariu.fool.jp/live_schedule.html

                                                                                                                                            • -

<>

COJO「Industrial Unity」 2/20ディスクユニオン先行発売。3/20全国発売

・COJOは坂口光央(syn)<灰皿etc>、武田義彦(ds)<俺はこんなもんじゃない>との
新ユニット2009年結成。不穏なループシーケンスの中で、プログレ、テクノ、
ジャズをのみ込んだ3人の工員から量産される音の解体と構築はまさに工場!

[収録曲]
1. atelier Piet Mondrian 2. Enigma (steel ground) 3. iron ore 4. pool
5. Product APE 6. The Researcher
(ZOT002 税込価格1800円)
発売元: ZOT RECORDS 流通:disk union music distribution

下記にて試聴できますので、どうか一度聴いてみてください。
http://www.myspace.com/industrialunity
ZOT RECORDS
http://www.zotrec.com/

狩生さん、ありがとうございました。

    • -

読み返したらやっぱり改行を直した方がよさそうだったので直しながらあらためてチェックしたら凄い内容のが目白押しでした。