103

加藤さんの出品する展覧会 at 大阪

画家の加藤泉さんが1/16〜4/4まで大阪の国立国際美術館で開催される企画展に出品されるそうなので、mixiで告知した。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49483575&comm_id=59234

ので、以下にもお知らせ致します。

『絵画の庭』2010.1.16〜4.4

    • -

大阪府大阪市北区の国立国際美術館にて開催されます、『絵画の庭』展に加藤さんが作品を出展されます。
http://www.nmao.go.jp/japanese/home.html

■概要
http://www.nmao.go.jp/japanese/b3_exhi_beginning_garden.html

2月13日(土)には、加藤さんも出るアーティスト・トークがあるようですね。
http://www.nmao.go.jp/japanese/b3_exhi_event_garden.html

他の日にも何かと催しがあるようですので、お近くの方はぜひ!

■地図
http://www.nmao.go.jp/japanese/koutsu.html

加藤さんとは去年、アトリエに遊びに行った一回しか結局お会いしてないわ。たしかscholaのジャズ巻の仕上がりを報告したりしたので、夏?とかかも。
お近くの方はぜひ。大阪行きたいー。