103

そういえば今日、アルテスパブリッシングさんから濃いまたメルマガが届いた。 #artes
刊行物が吉田秀和さんの今年の3冊に選ばれたなんてすごい!!白石美雪さんのケージ本も選ばれたってのもめでたい(面識ないですがほぼ)(アルテスさんとは必ずしも関係ないですが)。
それから編集中の本を列記するのも新鮮。
アルテスパブリッシングさんといえば下記ドビュッシー・フェアのウラ面(しかし向こうから考えればわれわれの方がウラ面なのだ)で古川日出男フェアを開催中。その話も、というか古川さんの話もメルマガにはだいぶ載っている。
http://www.artespublishing.com/melmagamore.html
あと最後の「東町だより」コーナーが「あとがきから読む」嗜好をもつ(しかしあまり適用しない)私には楽しみなコンテンツだなと感じた。 アルテスさんのそういえばサイトは以下で、
http://www.artespublishing.com/
このリンクをとるために今サイトに行ったら神楽の本の紹介がありそれは今度買うかもしれない。
ところでトップの「#artes」はTwitterにこの記事が流れたとき用につけてみた。とくに大志はない。