103

5/21(木)=「OWKMJ」レコ発イヴェント 『先鋭と愛』@六本木SuperDeluxe

5/21(木)、狩生健志さんのバンド「俺はこんなもんじゃない」のレコ発イベントが六本木のスーパーデラックスで行なわれます。
狩生さんから、その後のライブも含めてアナウンスを頂きましたので、適宜編集しつつ(基本的にはそのままだけど)下記に転載します。
とにかくアルバムは非常ーに面白い&濃い&カッコいい(なんせ大谷さんによる自作テキスト朗読まで入ってる!なんで!)ので、この機会に音聴いて気に入ったら買う、とかどうでしょうか!!
イベントはこの日限りの特別編成で大谷さんも参加されるようですね。あとsimも演奏するのか。すごいな。。
あ、ちなみに狩生さんや「俺はこんなもんじゃない」(名前長くてタイピング大変!いいけど!)のmyspace(音楽SNS・無料でプロ/アマチュア問わずいくつかの音源を聴ける!)のページもあるです。最下方にリンク貼っておきます。
では狩生さん、お願いします。

5/21、来週の木曜日に俺はこんなもんじゃないの3枚目のアルバム「OWKMJ」の発売記念イヴェントを六本木スーパーデラックスで行います。
3枚目のアルバムは大変な自信作となりました。
レコ発はアルバムに関わりがあった色々な人をフィーチャリングした特別編成で臨みます。なにとぞお見逃しなく!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/21(木)漫想社presents「OWKMJ」レコ発イヴェント 『先鋭と愛』
六本木SuperDeluxe http://www.super-deluxe.com/
協力:マジカルアートルーム http://www.magical-artroom.com/
■19:00 Open 19:30 Start
■チャージ:前売り/当日 2000円/2300円(ドリンク代別)
※CD「OWKMJ」のタワーレコードディスクユニオン特典『肩たたき券』を持参の方は500円割引

■出演:

■司会:大谷学(VIDEO)
■DJ:TOKYOHELLOZ
■会場アートワーク:竹内翔 http://shotakeuchi.blogspot.com/

俺はこんなもんじゃないは、一夜限りの特別編成でたっぷり演奏します!
ゲスト:あだち麗三郎大谷能生吉田悠樹 
スペシャル・ゲスト:とうめいロボと添田雄介
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後のライヴ予定

    • -

実は「OWKMJ」と並行してKariu Kenji名義のソロ作「KK」も作っていました。
6/6に発売いたします。
で、そのレコ発・実質ワンマンライヴが6/25にあります。また6/14には弾き語り
で2時間くらいのワンマンという、無謀な企画もあり、どちらもおすすめです。

6月6日(土)
俺はこんなもんじゃない
代々木ザーザズー
euphoria企画「点と展vol.1」
w.euphoria、見汐麻衣(埋火)、他

6月14日(日)
弾き語り(長時間)
人形町OM CHAN TONE

6月18日(木)
COJO(坂口from灰皿、武田、狩生)
東高円寺UFO CLUB
犬のおじさん企画 第1回「拝啓、犬のケンちゃん殿。」
前売り 1300円+1ドリンク 当日 1500円+1ドリンク
w.空間現代、三ツ目(大阪)、複数大門(栃木)、灰緑  
DJ:スイズイツキ 司会:刈田ヌードル

6月20日(土)
俺はこんなもんじゃない
東高円寺UFO CLUB
ハクビシン企画「人間わずか50年vol.2」
w.八十八ヶ所巡礼、プラハデパート、ECDハクビシン

☆6月25日(木)
俺はこんなもんじゃない、Cojo、我々、国(予定)
東高円寺UFO CLUB
Kariu Kenjiソロアルバム「KK」レコ発イヴェント
Special Guest:デーモンズ(復活ライヴ!)

・狩生myspace(毎週月曜日に新曲を更新)
http://www.myspace.com/kariukenji
俺はこんなもんじゃない MYSPACE
http://www.myspace.com/owkmj
・狩生さんのblog
http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/

    • -

p.s.