103

作業終了。明日やることもう決まってる。がんばれ。
スコラ・シリーズの第2巻、「ジャズ」の発売日が決定したようです。commmonsのサイトには出ていたけど、もう発表していいのかな? たぶんいいんだけど、一応明日電話で確認してからここにまたお知らせします。(お知らせするのが明日かどうかはわかりません)
正しい解答はないかもしれないが、正しい「解答の求め方」はあるかもしれない。道筋に同型性を見出すことができるかもしれない。あり方、姿勢。方法論では(ひとまず)ない。ハウツーではない。真似しても何もでない。たったひとつの事実の一例。あるしょうもない弱いあり方。正しければいいのかといえば違う。こうだったらいい、というのはある。
シュートはもう放たれている。ほとんどもう放たれている。これから放たんとしている。お願いします、お願いします、と祈っている。お願いします、お願いします、お願いします、