103

石川さんの新番組レギュラーはじまる

ミクシィ石川實コミュですこし前に結構話題になったのですが、いよいよ、というか、来年から東京FMの有名な帯番組、何と言ったか調べていませんが、その番組のパーソナリティとして石川さんがふたたび我々リスナーの前に登場されるようです。(追記。「デイリー・プラネット」というそうです。聞いたことある)

まあ一方では、もちろん凄くユニークで替えの効かない実力者だから、ということでそりゃいつかそうやってまた聴けるようになる、というか普段から聴き流せるぐらいいつでも聴けるから今聴かなくてもいいぐらいに普通に聴けるようになるだろうとは思いつつ、でもそんな保証はどこにもなかったりするので、やっぱりおーそうかーやったーなんて思いもします。いつから放送なんでしょうか、何時から?わかりません。ぐぐればおk。
ちなみに石川實コミュは現在参加者500人ぐらいですか。使ってない(ログインしてない)人も結構いるだろうけど僕が参加してる他のコミュとかと比べてもけっこう動きがある方なのでご興味おありの方はどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424412

トップそろそろ書き換えなきゃなー。