103

RSSリーダー整理してみた。こちらは思ったよりサクサクいった。しかし私個人への適し方としては、LDRGoogleリーダーはてなRSSという感じかなー
理念的にはというか構造の作り方としてはGoogleリーダーが一番好きなのだがなんせ重い!前よりずっと良くなったけどまだ重い!時間うばわれるこの恐怖ったらない。
のでLDRに逆転されました。
mixiの内容とかも、全体公開にしてる日記とかは外部のRSSで読めちゃってもいいんじゃね、とか思うけど。
はてなRSSは何なんだろ、フォルダを横断して読めるのかな、なんかフォルダごとにしか見えない気がして使えてないんですが。「フォルダごとでも読める、全体通しても読める」というのがいいな