103

なんども書きますがさむい。というのは我が家の機構(まま)のせいでしょうか。寒いっていうか冷たいし重たい。もう。。
明日から新宿ジュンク堂さんでscholaフェアっす。さっき選書リストをとりあえず会期前では出来るかぎりの最終調整して担当さんへ送信したしあ(まま)。期間の途中から入ってくる本とか、途中でなくなる本とかもあるかと思いますが、ザッツ・ア・フェア。出会ったり出会い損ねたりしてくだしあ。Webでも確認できる、書店員さんによる進行形のblogはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/
場所は以下。
http://www.junkudo.co.jp/shinjukuten.gif
お店に行くと、schola公式のリーフレットが配布されているはずです。あれがタダとは。選書リストもPO(プリントアウト)して置いておいてくださってると思うのでそれと一緒に持って帰ってください。けっこう量はあるので焦らなくても大丈夫と思うけど一人で持って帰りすぎないでください。でもあれって私、ほかのCD屋さんとかであまり見たことないのですが、どことか行けばゲトできるものなんでしょうか。もしウチにも置きたい!と思われる書店さんやCD屋さんやその他もろもろお店の方はご希望くださったらcommmonsさんにお伝えしますよ(このコメント欄とかLingrとかMailとか)。commmonsさんに直接問い合わせてくださっても良いと思いますよ。
ひとつ念のため、明日は初日なので、早い時間だと準備が間に合ってないということもあるかもしれません。いや、全然わからないのですが、その場合は申し訳ありません。
個人ニュース。かなりきつし。作業は原理的なこんなんを抱え中。今世紀最大級の・・・。人間語が離れていく・・・身体的には冷えてきたせいか首から肩を経由して背中までの広めのひし形な感じの部位がバキバキ。素で痛くておちる。もし数年後の私が生きていたら、今の自分をぶんなぐるんじゃないかと思うほどダメダ