103

すっげーいい天気だった。。昼は新宿で買い物をして、一件打ち合わせをして、夕方、新宿ジュンク堂さんへ仏革本の様子をこっそり見に行ったらすごいフィーチャーされてる!!ので、もうこっそりとはしておられず確認のうえ写真撮ってきましたからあとでお知らせします。そのときに店員さんとすこしお話させて頂きましたが、本当に素晴らしい方々でした・・・ありがとうございます!!
昨日は佐々木さんと戸塚さんとホースさんのタワレコの『エクス・ポ』のイベントと後藤繁雄さんのイベントのどちらも行けず、今日の打ち合わせのための作業を一日家でしていまして、その前(金曜)は洪水みたいな春の大雨の中、南青山へ写真家の小山泰介さんの個展のレセプションに行ってきたのですが、すげー盛況でした。この話もまたのちほど。
で、その前日がすでに述べましたブレインズだったのですが、講義までのちょっと空いた時間にパルコブックセンターへ行きましたら、うはー、店内中央あたりのひな壇のような島のような丘のようなところに仏革本、立てて陳列して頂いていました。これもあらためて写真でお知らせします。
あと、今日までに仏革本について、仲俣暁生さんのブログでちょっと触れて頂いたり、志人さんをお好きな方によるおそろしく的を射たご感想エントリーを発見したり、さらには雨宮まみさんの『雨宮まみの「弟よ!」』でご紹介して頂いたりと、ここでお知らせしなきゃいけないことがたくさんです。(オールあとで)
画像はおととい(金曜)観に行った小山さんの個展のDMにもなった作品。
http://www.tiskkym.com/blog/archives/02solo_show/#a000159