103

今日は狩生健志さんと岸野雄一さん、お二人の告知をします。情報が多すぎてわかりづらくなるかもしれないので、それぞれのイベント前にまた再告知できたらいいなと思っていますがどうでしょうか。

ということでまずは狩生さんです。そのままコピペしてしまいますが、よろしければ「続きを読」んでください。
追記:おおお、狩生さんの新サイトでは、なんと『大谷能生フランス革命』の件がメインページで取り上げられているうえに、リンク欄ではこのブログも入れて頂いております!
http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/kariu/
ありがたいー!狩生さん、ありがとうございます!!
ではあらためまして、狩生さんの告知です!

俺はこんなもんじゃない/ハズレッシヴ/国の狩生です。

ーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・自分のホームページを数年ぶりに新しくしました。驚くほど見やすくなったの
ですが、前のページを完全に消してしまい、しかもその状態から戻せなくなった
ので移転先がわかりにくくなってます。ココ↓にあります。
http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/kariu/

・ハズレッシヴニューアルバム「BIG BEAR」12/21発売。下記ユニオンのサイト
で全曲試聴できます。皆がそれぞれ持ってる音楽の良し悪しの判断基準と人生の
リミッターを破壊する衝撃作となっています。社会に謎を求めている人もぜひ!
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND1511

・12/25発売のイツロウくん主催のmonochrome vision recordingsコンピレー
ションCD「青い花」に一曲参加しています。多種多様な内容の一枚です。
http://monochrome-vision-recordings.web.infoseek.co.jp/aoihana.html

・1/4発売のセル&レンタルDVD「ほんとうにあった怖い話 第九夜 遺書」の音
楽と効果音全般を担当しています。今後こういうサントラの仕事を増やしていき
たいと思っています。ツタヤなどでレンタルしてみてください。http:
//forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/139155


ーーーーーーーーーーーー<ライヴ予定>ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■12月22日(土)
ハズレッシヴ
高円寺ペンギンハウス
ハズレッシヴ ファイナルレコ発「月が13個もある夜」
w.ファンタスタス、真美鳥、レシーパーズポンポンヘッド、川染喜弘

ハズレッシヴレコ発ついにファイナル!!!今回は早川パワー&川染喜弘のダブ
ル司会です。展覧会もやります。月が13個もある夜なので、どうか来てください

¥1600(+1Drink)  18:00OPEN/ 18:30START


■12月23日(日)
俺はこんなもんじゃない
三軒茶屋ヘブンズドア
壊れかけのテープレコーダーズ企画「夢の島で会いましょう」
w.壊れかけのテープレコーダーズ、ゲラーズ、CAUCUS、UFO工房

俺はこんなもんじゃない、今年のラストライヴです。
主催バンド、壊れかけのテープレコーダーズMYSPACEは以下
http://www.myspace.com/halfbrokentaperecorders

1800/2100
18:00OP/18:30ST


■12月31日(月)
ハズレッシヴ
秋葉原グッドマン
"GOOD VIBRATION ALL STARS!COUNT DOWN 2008" 〜感謝の¥1.000ポッキリライブ

w.Japonica '07、ビイドロ、ヨメイリマエ、ジプシー・ルーズ、タイカップ、
the HANGOVERSマーガレットズロース、はいからさん、「ricca」、サード・ク
ラス、宇宙遊泳(f:まほろば)、太陽民
18:00OPEN 18:30START
1000/1500

2007年の締めにハズレッシヴを。ライヴは19:30〜


■2008年1月12日(土)
俺はこんなもんじゃない
新宿JAM
「ギリギリシティー」

Ed woods、俺はこんなもんじゃない、LOWBORN SOUNDSYSTEM、ぐるん、ヒズファ
スト&more

キャプテンかず<お笑い>
ボクオオクボ、マッスルブラザーズ(西口プロレス)、ウォンテッド古澤、しん
ちゃんず、二階堂ココア

カリンガ、ペチカ

2008年もよろしくお願いします。この日はDJ、ライヴ、お笑いなどの異種格闘イ
ヴェントとのこと。どういう反応されるのか見物です。正直不安なんで応援に来
てください。

前売り\1500/当日\1800
(+1D\500or\1000で呑み放題!!!!!!)
イヴェントネットラジオ【ギリギリレディオ!】
http://www.voiceblog.jp/girigiri-radio/


■1月13日(日)
ハズレッシヴ
アグネスホテル and アパートメンツ東京 http://www.agneshotel.com/
w.真美鳥、ミッシング箱庭(予定)

ハズレッシヴがホテルのラウンジでライヴ!!しかも真美鳥、ミッシング
と!!!数年に一度あるかないかのあり得ないイヴェントです。
アートフェア「アートアグネス」最終日
http://www.artatagnes.com/
おそらくかなり気合入ったイヴェントだと思います。詳細は不明。


■1月19日(土)
俺はこんなもんじゃない
三軒茶屋グレープフルーツムーン
俺はこんなもんじゃない企画『風の谷の俺はこんなもんじゃない
w.あらかじめ決められた恋人たちへ前野健太withおとぎ話、muddyworld
DJ加藤淳也 遠藤一郎の映像上映予定

五年ぶりの俺はこんなもんじゃないのイヴェント。この数年間で数えきれないく
らい対バンしたバンドの中から選りすぐりの出演者をえらびました。大雪が降っ
ても絶対損しないメンツです。しかも先着50名には特典付き!このアドレスでご
予約受け付けます。

2000/2300円 1drink別


■1月27日(日)
ハズレッシウ゛
高円寺無力無善寺
ハズレッシヴ企画『ワシ嵐、気球がじゃまた!2』
w.灰緑、jahillyah、他

前回大盛況だったワシ嵐が、またやってきます!


ーー
その後、俺はこんなもんじゃないは、2/3轟渚と夕映えカルテット企画、
2/10HELLOZ新イヴェントでECD前野健太三輪二郎らと対バン、2/23にはディ
スクユニオン主催の大型イヴェント「みんなの戦艦vol.2」と、なかなか楽しみ
な企画が続きます。
ーーー
来年もよろしくお願いします。


狩生健志
http://www3.to/owkmj俺はこんなもんじゃない
http://hazurerecord.at.infoseek.co.jp/ (ハズレッシヴ)
http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/kariu/(新HP)