103

 もう木曜か・・・日付変わって。月曜の話ですが、月曜は打合せを3件ハシゴしました。前に、この日記に書いたと思うんだけど、この日の打合せはけっこう個人的に大事で、詳細はまだあれですけど、大筋ではGood.な方向に進んでおります。どうなるんだろうなー・・・。
 3件の打合せの真ん中では、代々木公園で小川てつオさんにお会いしました。これは厳密には打合せじゃなくて、というかいかなる意味においても単に休憩というか楽しみというかおしゃべりでした。持参したお茶うけ(北海道のバターサンドクッキー)で玄米茶を飲みながら、先日ポポタムでされていた話のつづきやフランス革命のことや、あとそばにいた猫を見たりしてました。