103

 素晴らしいニュースが!来週打ち合わせをすることになったのでそこで詳細を聞いて、出せる内容は随時(でもまだ出せないかも)。
 それとは別に、来月5日に刊行されます『現代思想のレボリューション 構造構成主義研究(1)』(北大路書房)という本に僕の書いたテキストが載ります。書評。編集は西條剛央、京極真、池田清彦の三氏。なにげにまだ詳細が出てないのでこれも追々お知らせします。同月(というか3月)11日に早稲田である西條さんの構造構成主義シンポジウムでは確実に手に取れるでしょう。シンポジウムは無料なのでよかったらぜひ。詳細は下記URLでも書いたけど近くまた書きます(って前にも書いたか否か)。
 http://d.hatena.ne.jp/note103/20070118#p1
 指は嵐のあとのような痕跡を残しつつも目を細めると普通に見えるぐらい普通風に戻りました。両肩を猛烈な痛みが襲い2、3日寝付けませんでしたがそれも治った。ペン大にはかなり無理して行ったがやっぱし行ってよかった。次回はもう絶対休むからその代わりに行こう、とか思っていたが次回も行けるかもだ。それから今月の合同ゼミ、24日(最終土曜)でフィックス!やった。なにげに3、4月も予約完了してしまった。