103

 おとついのこのエントリー(http://d.hatena.ne.jp/note103/20060328)でもお知らせしましたイベント「ドリル」の3月度ゲストはチェルフィッチュの岡田さんで、4月度ゲストは大谷能生さんですが、その岡田さんの回のレポートをされているブログがあったのでリンクします。
■『粘土5000の5分間書換不能』
・レポート1 http://d.hatena.ne.jp/nendo5000/20060326
・レポート2 http://d.hatena.ne.jp/nendo5000/20060327
 うわー、写真すごくカッコいいなあ。テンプレートも多分プリセットっていうか、ありものを使ってるだけだと思うのだがなんか見やすいというかいい感じですね。

最後に、岡田さんが来月の講師、大谷能生先生に対してのビデオメッセージを撮影し、みんなでドリル特製のドリルボムで乾杯しお開き。

 ウケる(笑)。「参加者は30人足らず」ですか。すごいなー、ドリル。TSとあわせて要チェックですね。TSっていうのはこれです。
■『Tokyo Source』 http://www.tokyo-source.com/japanese/