103

 ”The last CD I bought” (最後に買った CD)

 『南米』かな?と思ったのですが、正解はこの間帰省した際に実家近くのユニオンで300円で買ったこれでした。
 NERVE TRIPPER / 近藤等則
 マイルス・・・。DJクラッシュなんかとも共演してらした孤高のトランペッター・近藤さんの結構最近の作品ですね。近藤さんにつきましては、これもやっぱり予備校時代(第一期躁時代と呼んでも可)に『東京薔薇』をすごくよく聴いていて、当時はイラストレーターの黒田征太郎さんとかそういう猪突な人にかなりアイデンティファイしながら過ごしていたことを、実家近くということもあり思い出しつつ、あと300円ということもあり購入しました。