103

0512日記

1) よしよしよし。って感じで、東大菊地ゼミ講義録関係を基点に、いろいろ進めてます。どうなるか。

2) 昨日取り上げたプチ・ホームページサービスのトライアルに申し込んであれやこれや作ってみてます。でもムズカシイや。僕には。
 主婦や若い女性のユーザーが多いと言うが、本当か?(笑)と思うほど上手く扱えずにいるのはオラが阿呆だからでしょうか。でもかわいくて美しくてカッコよいそのあり方には惜しみないリスペクトを捧げます、プチデンソーさん。

3) という流れで、ジュゲムでやってる東大講義録ブログの方もサクッとリニューアルしてみました。まだカテゴリが見づらいけど、良い気分転換になりました。そちらもよろしければお願い致します。
 note/oto →→ http://note103.jugem.cc/

4) Pharcydeの『Bizarre Ride II the Pharcyde』聴いてます。曲が素晴らしいです。とにかく。