103

プチ・ホームページサービス

1) 朝起きて、久しぶりに東大講義録アクセス解析から訪問者さまのリンク元を辿ってみたら、ものすごいオサレなサイトへ行き着いてしまって一気にトリコ。こんなサイトからリンク貼って頂いたのに、2月から丸3ヶ月更新出来ていなかったなんてスマンす、と思いながらも尚トリコ。
 そのサイトでとくにいいなーと思ったのは掲示板に画像をアップできるということで、これ欲しいなーどこで使うか知らないけれど、と思いつつもそのサーバー(管理会社)へ飛んだら、なんと本日から運営権がペパボ(略称。ジュゲムとかキヌガサの会社で今僕が一番・・・以下前日記ご参照下さい。)に譲渡されたばかりのプチデンソーさんでした。
 詳細はこんな感じ→→ペパボ(paperboy&co.)の社長さんのブログより:Click!
 こんな記事もある→→ペパボ(paperboy&co.)の社員さんのブログより:Click!
Petit Homepage Service
 まったく重なるときには重なるもので、興味のあるもの同士が繋がってるっていうのはこれまた一気に元気にトリコになります。
 それにしてもプチ、カッコよすぎる・・・。ここでサイト作りたい・・・。東大講義録移そうかな・・・。