103

菊地成孔速報と更新

1) 一面差し替え!!これで行きますー!

 8)さて、本日二つめの速報です



 新宿ピットイン40周年記念シリーズ


 菊地成孔デュオ3デイズ

 6/12 菊地成孔 南博
 6/13 菊地成孔 大友良英
 6/14 菊地成孔 山下洋輔

 
 
 だ!どうだ!

 http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi


2) そうですか。


3) じゃ、このあと今日の日記します。


4) 昨日のエントリーで挙げたコンピレーションをどうして手に取ったのかというと、背ジャケ(あの薄い部分です。タイトルとか書いてある)に微妙にイラストが入っていて、それが女子高生とかそういう感じなんだけど、それを見て「あ。黒田硫黄じゃん」と思ったからなんですねー。でも違った。帰ってライナー開けるまでわからなかったけど。
 あと、ジャケットのメガネの男性はやっぱり・・・そうなんですよね、きっと。だと思います。


5) 講義録ブログ『 note/oto 』(http://note103.jugem.cc/)を更新しました。『憂鬱と官能〜』関係で新企画をゆるやかにスタート。でも毎日更新はやっぱり・・・無理目かなあ。なんて。
 →→ http://note103.jugem.cc/?day=20050212


6) さて今日のエントリーのメインは、1)でも4)でもましてや2)でもなくて、ここなんですよ。実は。
 えーと、東大菊地ゼミ講義録サイト『 second television 』(http://www.geocities.jp/television2nd/)のカウンターが、昨日、1万アクセスを突破致しました!これまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます!
 講義録と関係なくただ日記サイトとして運営した期間に積まれたアクセスは約750。そこからさしたる覚悟もなく講義録の掲載を始めてほぼ8ヶ月の月日が経ちましたが、はっきり言って本当に楽しいことばかりでした。もちろん、大変なことや苦労はそれなりにはありましたが、でも不快なことは一片もなくて、その上こんなご褒美まで頂けるとは、まったく幸福なことこの上ありません。
 ここまでサイトを続けてくることが出来たのは、閲覧して下さいました皆様と、私が講義録を作成するきっかけにしてあらゆる意味での功労者・そっくりもぐら様、そして何より本講義の講師である菊地様、大谷様、及び関係各所の皆様のおかげでございます。
 本当にありがとうございます。そして今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


7) あと本当は筒井康隆阿部和重の話も書きたかったけど、お腹いっぱいなので終ります。


 でもやっぱし。
□『文學界』連載中の筒井康隆「巨船ベラス・レトラス」が面白いです。
□読売新聞夕刊(2月10日付)4面の阿部和重インタビュー、面白かったです。