103

2010-04-10から1日間の記事一覧

あ〜そういえば、今日ってscholaのテレビの第2回じゃないか? あれからまだ1週間しか経ってないのか逆に・・。一応予約してあるはず。 http://www.nhk.or.jp/schola/

今日は世田谷でコモンズ感謝祭です。 http://www.commmonsmart.com/special/info_detail.html なんか特定のCD(コンピ)に入ってる、招待券が必要とのことですが、そのCDは会場にも売ってるそうなので、入場券と思ってその場で購入&入場、という方式も可能…

余裕がない。宗教戦争に近い。俺が、他の誰よりがんばっている!!という思い込みにとりつかれたら、その信念から抜け出すのはなんて困難。信じ込んでいるな・・俺がそれを。俯瞰して、いやいや全然そんなことないデショ。って、かつ、元々だらしないし・・…

スコラテレビ、明日(というか今日)緊急再放送だそうです

えーと緊急の朗報です。scholaテレビのこれまでの2回分、日付変わって本日4/11(日)、教育テレビにて、2本連続で再放送されるみたいです。 http://www.nhk.or.jp/schola/ 今夜みのがしちゃった!!って、イマ思ってる貴方!!今度こそ見てください! あと15…

少し前から「あわせて読みたい」というサービスをサイドバーの下の方に入れているんですが、「石版!」とあわせて読んでおられる方がいる、というのは本当に嬉しいことです。

コモンズ感謝祭へ。小沼さんと大谷さんの講座を横でひっそり見るのが目的というか、正直いって遊びにいくというより、なんというかその場にいた方が、もしかしたらお客さんにとって良い時間を担保できるかもしれない、という一点だけのために半ば責務として…