103

何事もない月曜、届かないAmazonセールの購入品

Amazon

土曜に注文しておいた商品で今日到着予定だったものが届かず、調べるとまだ発送すらされていないという。週末から火曜までセール期間中なので、注文が立て込んだのだろうが、毎度のことなので進歩がない。まだ発送されていなかったことを呟いたら、また音速でしょうもないメンション。

「予定日だって言ってるのに、その日にぜったい到着するなんてなぜ思い込んでいたの?」とでも言われているかのよう。なぜこれがカスタマーサポートになっていると思うのだろう。反感を買っているだけ。というか本当に、一体このメンションがなんの役に立つのだろう?不思議で仕方ない。

動画

今日はこれを見ていた。

www.youtube.com

さすがの面白さ。

週末

週末の日記を書いていなかったけど、金曜から日曜までかなり立て込んでいて、連休にもかかわらずまったくジムにも行けないままあっという間に時間が過ぎてしまった。

件のAmazonセールでKindle本もいくらか買った。これは読んだらまた適宜紹介したい。

少し涼しくなったのでもうエアコンの出番も終了かと思っていたけど、案外蒸し暑い日が続いている。フィルターも綺麗に掃除したけど、この後も何度か掃除をする必要が出てきそう。