Amazon
土曜に注文しておいた商品で今日到着予定だったものが届かず、調べるとまだ発送すらされていないという。週末から火曜までセール期間中なので、注文が立て込んだのだろうが、毎度のことなので進歩がない。まだ発送されていなかったことを呟いたら、また音速でしょうもないメンション。
Amazon公式です。商品の発送にお時間をいただき、ご心配をおかけしております。在庫状況や発送準備などの都合により発送までお時間をいただく場合がございます。発送次第Eメールでご連絡いたしますので、お届け予定日を目安に今しばらくお待ちいただければ幸いです。湯沢
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2022年9月26日
「予定日だって言ってるのに、その日にぜったい到着するなんてなぜ思い込んでいたの?」とでも言われているかのよう。なぜこれがカスタマーサポートになっていると思うのだろう。反感を買っているだけ。というか本当に、一体このメンションがなんの役に立つのだろう?不思議で仕方ない。