103

ポップ@新宿ジュンク堂

明日、日付かわって本日の4/23はですね、大谷さん企画の3Daysイベント前日エントリーフライヤー参照)の開幕日であると同時に、読売新聞の夕刊に、仏革選書@新宿ジュンク堂さんの広告が載る予定の日です。また行くか、販売店に。それに並行するように、だから、それを見てお店に行かれる方もあろうかとですね、同フェア用のポップを先ほど1、2時間集中して書きましたよ。僕の好きな本と、各回に関するショートテキスト(aka小文)をですね、適宜書きました。やってるうちに段々、力が入ってくるものですね、ああいうのは。今まで書いていない、仏革とそれら書籍や各回に関することを逃れようもなく書いています。お近くへ行かれる方はぜひチェックしてみてください。
http://www.junkudo.co.jp/sinjuku.html
もちろん、遠方にてチェックできない、という方のためにも、追々それらは公開させて頂きたいと思っています。とりあえずそういうのを、明日郵便でジュンク堂さんに送付します。