103

明日は打ち合わせ。きつい、、

    • -

新宿のジュンク堂さんで、scholaフェアひきつづきご好評頂いているそうでありがたいです。「フェアはいつまでか?」といったご質問が時々あるそうですが、たぶん今月いっぱいでしょう。打ち合わせは大変だけど、ようやくはじめてフェアを見に行けるのは良かった。夕方か夜か、行ってみます。
アンナ・マクダレーナ・バッハの年代記 (公開題「アンナ・マグダレーナ・バッハの日記」) [DVD]
ストローブ=ユイレのDVD『アンナ・マクダレーナ・バッハの日記』あります。いくつか欲しいのあるんだけど資料買いまくってお金ないので下ろさないとな。。
scholaフェアといえば、池袋のジュンク堂本店さんでもscholaを置いてくださるようです。なんと・・・ありがとうございます!! 9階(かな)で、無料のリーフレットもあわせて置いてくださるようですので、お近くの方はぜひチェックしてみてください。(いつから置かれるのか、もう置かれているのか、といった精度では私は情報ゲットしていません。わかったらお知らせするかも)
新宿ジュンク堂scholaフェア担当氏によるblogはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/
入荷書籍や売り切れ書籍がどんどん入れ替わり代謝激しい模様で、近くリストが最新版に更新されるようです(もうされてるかも。これもわかりません)。おたのしみに。

    • -

追記。おれ仏革本で『アンナ〜』の註釈書いていたんだっけ。まったく忘れていた。仏革本といえば同新宿店同フロアにて保坂和志さんによる選書フェアに並んでいるところもそれを見るのも含め見に行こう。ブックファースト新宿店にも行ってみたいなーけど時間ないな、、仏革本といえば先日ちょっと用があって行った国立の、一橋大学のある通りの書店に一冊入っていて、とてもおののいた。そこは菊地さんの本が他とのバランス的に異常に充実しており、地下のさらに豊穣なフロアに行くと貧しい音楽や小沼さんの本や片山さんの本がさらっと置かれていてかなり注目の的だった。レジで、「仏革置いてあってありがとうございます」と思わず言った