103

 昨日は国立へ髪を切りに出掛ける。
 「結婚式なんです。スーツ着るので、短すぎると浮くので、明後日がイイ感じのピークになるようにお願いします」とオーダーする。イイ感じになる。
 帰り道に、吉祥寺や浜田山でも展開されている移動直売プリン屋さんの「アムプリン」直売所を発見する。じつは一週間ほど前に彼女がわざわざこのプリンを買うために国立まで出て大量に購入してきたのだ。それがしかし全然飽きなくて非常に美味しかったので(食感とか味とか)、一個だけ(300円)買う。お兄さんはユルめの良い音楽を聴きながら足をブラブラさせていて、これがまたイイ感じだった。
 アムプリンを知ったのは高山なおみさんの繋がりで、そのあたりが好きな方にはツボかもです。脱力かわいいサイトもあるよ!→→http://www.amupurin.com/
 帰ってきてコーヒーを淹れてお茶の時間にする。あっという間に消えたプリン。
 あ、ちなみに明後日の日曜(16日)に国立に行ける人はこんなのあるらしいですよ。僕は実家にいるので無理ですけど(実家じゃなくてもバイトで無理か)。

10月16日(日)
国立:ニチニチ日曜市
午前11時〜午後4時

製造者直売による月に一度の日曜市!
今回は日曜市レギュラーメンバーによるリサイクル屋が出店。
メンバーの家にあって不要になったキッチン用品を大放出!
料理人、料理好きの多いメンバーのもちモノは、期待大。
お楽しみに〜!
(詳しくはコチラ→http://www.amupurin.com/info.html

 なんだかほっこりしてていーですねッ!そーですねッ!