103

0728日記

1) 今日は『大谷能生フランス革命』、ですよー。行きますので、もちろん。

 →→ http://www.uplink.co.jp/factory/log/000578.html

2) それにしても、猛暑→台風→猛暑って、つらすぎるこの天候。キツイ二日酔いの日に限って超熱射に襲われている気がするのは、僕だけでしょうか。

3) 今度の土曜日にペン大試験対策協議会を発足→実施→解散する予定。というか、一日勉強会ですね。で、その翌週のどこかで続編を一日実施して、テストの本番に備えます。

4) 帰ってきましたーー。
 『フランス革命』・・・超面白かった!!いやホント大谷さん、ぜしぜし続けていって下さい。がんがん宣伝していきますし。内容等については、後日また書く、かも。とにかく怒涛の2時間半のラボラトリーから出てきて、ちょっと「心地良いグッタリ」もらってるので・・・。
 あ、でも一個宣伝入れましょう。今回のゲスト・冨永昌敬(とみながまさのり)さんの作品『シャーリー・テンプル・ジャポン・パートII』が、池袋シネマ・ロサ(→http://www3.ocn.ne.jp/~rosanet/)にて、8/27-9/9まで限定レイトショー公開されるそうです。超オモロそうですよ。というか、今日その抜粋を観たのですが、面白かったです。チラシでは、青山真治氏も阿部和重氏もガッツリ煽ってます。行きますので、もちろん。