103

2004.10.19 Tuesday @JGM-9th

  • 書きたかったこと/書いてきたいこと


1. 東大講義録のつづきを

 随分やる。
 コード譜(ケーデンス・ライン付き)を記載するのに時間をかけてみた。諦めてみたりまたやってみたり。フォトショップや、知人から借りたままのタブレットもあるのだけど、あんな感じのものが現在の精一杯。
 (あんなもの→→click!!


2. そのうえ

 けっこう致命的なミスも目立って堕ちることしきり。
 授業の肝のひとつだった、”びっくり進行”の記述を間違えていたり。
 どうも今回分に関してはうまく作業が進んでいかない。後手後手に回って、今までの集中力を用いて出来上がるのはその5分の1くらいの印象。それでも進んでいるだけましなのだけど。


3. なので今回は

 アウト・テイクに力を入れて、楽理は流すかな。とか、ふと思ったりはするけど、どちらもやりたい。と決める。


4. ずっと

 書こうと思って書けなかったこと。
 このあいだ、右サイドにバナーを貼った『ほぼ日刊イトイ新聞』さんに ”リンクバナー貼りました”と報告したら、返信が来て、すごい嬉しかった。


5. 「はてな」で

 始めてる日記のことなど書いてみたかったのだけど、今日は遅くなってしまったのでこのへんで。 

note103 日記 04:00