103

1219日記

終日、大谷仏革の書き起こし。調子いいけど時間かかる。ところで次回仏革はなんともう今週木曜。明後日ぐらいじゃん?夜中の更新なのでちょっと日にち感覚(間隔)わからないけど。その木曜22日のゲストは、ヒップホップ・チーム「降神(おりがみ)」のMC、志人(しびっと)さんです。夕方に渋谷アップリンクに集合しましょう。夜、かな。時間やリンク等詳細は後で追記します。

■追記■
ということで、時間と場所と詳細はこちらをどうぞ。→http://www.uplink.co.jp/factory/log/000961.php
降神ファンも志人ファンも大谷ファンも、このお二人の合同演奏を観に行く人はチェキ。あ、開演7時半ですか。やっぱり平日だからいつもより遅いんですね。



そんな今日はジャズばかり聴く。スタンダードを。家にある音源と譜面を照会しては、今すぐにでも分析できる、例えばペン大自主ゼミで課題に出来るような楽曲がどれくらいあるのか洗ってみる。結構ある。じゃ今すぐやればいい。自主ゼミは来年からさらに面白くなるので期待してます、僕が。