103

ペン大に行く前に、新宿ジュンク堂さんへ行って、仏革フェアの継続フェアを見て写真も撮ってきた。すばらしい内容だった。スペースは小さくなり、しかし喜びはひとしおだった。はっきり言って、ポップや展開や雰囲気に感動した。小さなものを見て人はときに感動するよ。ここでは、今や版元にも全くなくなってしまった仏革本の宣伝用チラシがまだひっそり置かれています。(7階芸術書コーナー・ジャズ棚)
それから、レアといえば渋谷アップリンクさんでは4/14に行われた仏革イベント(後夜祭)の際に入場特典として配布された「すごいレジュメ」セットを、アップリンクで仏革本を買われた方先着10名様にお配りしていました。過去形で言うのは、4/15以後、とくに状況がどうなっているか確認していないからです。もしレジュメをご希望くださる方は、事前にアップリンクさんへお問合せの上、の方が良いかもしれませんね。
http://www.uplink.co.jp/factory/
仏革本については、その他にもありがたいお話ばっかりあるんだけど今日も更新できなさそう。いまにじはn。もう寝るよ。

    • -

いま思い出した。ひとつ。ペン大の同級生の方が読んでくださったとのことで、とても嬉しいご感想を頂いた。なけた。

大谷能生のフランス革命

大谷能生のフランス革命