103

ニューヨーク在住の執筆家/翻訳家/レーベル・プロデューサー*1であられる座間裕子さんのはてなダイアリーにて、仏革本について触れて頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/yukoz/20080305
ありがとうございます!!
こちらのブログはもとより、ウェブサイトの方も時々覗かせてもらっておりました。たしか、仏革イベントに宇波拓さんがゲストでいらっしゃるというときに、その予習でいろいろ検索して辿りついたのではなかったか・・・と思うのですが、前すぎて覚えていません。
写真やテキストも含めたサイト全体の雰囲気が、同じはてななのに、どこか違う! という点にも顕われる、独自の品(ひん)とトーンを湛えたご活動です。
今回の記事では、佐々木敦さんや北里義之さん、野々村禎彦さんたちについても触れられていますね。とにかく早いところニューヨークの紀伊国屋書店さんに入荷されてほしい!

*1:コメント欄をご参照くださいませ。