103

連載:「編集者が選ぶ本フェア@ジュンク堂書店池袋店」紹介(6)

結局なんだかんだでほぼ最終日になってしまいましたが、8月からスタートしましたジュンク堂書店池袋本店での編集者フェア、いよいよ明日までとなりました。
後半はどうしても自分の仕事やら、あるいはPerlイベントや何やらとやることが多くて手が回りませんでしたが、それでもこのような機会が実現したことについては各位、およびとくにジュンク池袋芸術書担当の松ちゃんへの感謝がつきません。

詳細は先日のトークイベントの内容も含めて落ちつき次第あらためてフォローしたいですが、この調子だといつになりますかね・・

ともあれ、たぶん明日9/30まではまだやっていると思いますので、よろしければぜひどうぞ!
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=1

連載:「編集者が選ぶ本フェア@ジュンク堂書店池袋店」紹介
1) http://d.hatena.ne.jp/note103/20130725/1374721929
2) http://d.hatena.ne.jp/note103/20130804/1375584862
3) http://d.hatena.ne.jp/note103/20130808/1375946403
4) http://d.hatena.ne.jp/note103/20130816/1376665778
5) http://d.hatena.ne.jp/note103/20130912/1379002385