103

schola12選書フェア@ ジュンク堂池袋書店スタートしました!

おつかれさまです。ちょっと前にこんな予告もしましたが、

本日7/1(月)より、池袋のジュンク堂書店池袋本店さんの9階芸術書フロアにて、schola12フェアが始まりました。

ジュンク堂書店 池袋本店

https://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=1

さっそくcommmonsのschola担当Fさんが会場写真を撮ってきてくれましたので、シェアさせて頂きます。

f:id:note103:20130701180902j:plain
f:id:note103:20130701180910j:plain

会期はひとまず1ヶ月の予定です。
レアな特製フライヤーも置かれていますので(テーブル左手前)、関連書籍とあわせてぜひゲットしてみてください。

ちなみに関連書籍は私の方で編集時に参考にした本だったり、同店担当スタッフMさんによるお勧めだったりが並んでおります。選書内容は基本僕とMさんの相談し、じつは希望した大半は絶版で実現しませんでしたが、それでも特徴的な物が集まっているかと思います。
教授からもリクエストを頂いて候補に入れていましたが、写真を見た感じ、まだ入ってないかな・・かな・・追って確認しておきたいと思います。

commmonsさんから提供して頂きました写真素材も展開されています。たぶんこれまで他メディアでは使われていない選曲風景なども見られますのでこちらもぜひお楽しみください。

あと今気づきましたが、アフリカや映画音楽の巻やTVのライブコーナーをまとめたDVDも並べてくれてますね。ありがとうございます!