103

scholaフライヤー設置場所など

毎巻リリースされるごとに作成・配布しているscholaの特製フライヤーですが、常備してくださっているお店はどこか、というご質問を頂くことがあります。

私の知る限り、都内ですと、

  • 秋葉原ル・タブー
  • 青山スパイラル

あたりは確実にあるようです。

それから、

さんでもscholaをお取り扱い頂いていますので、スタッフさんにお尋ね頂ければあるかもしれません。

そもそもscholaはどこで買えるのか、というお問い合わせも少なくありませんが、ネットの場合はcommmonsサイトのscholaページから、

http://www.commmons.com/schola/

個別の購入ページへ進んで頂けると購入可能です。たとえば、最新巻なら以下から「カートに入れる」。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=CMM&seq_exhibit_id=73954&categ_id=&x=29&y=5

その他、AmazonHMV等のネット通販のサイトからも購入可能です。

実店舗で常備してくださっているのは、上記のル・タブーさんとスパイラルの他、ジュンク池袋店では新刊は不明ですが、過去巻は豊富に揃っていると思います。新刊についてもご注文を頂ければすぐにご手配致します。

ブックのサンプルをご覧頂ける場所としては、これも上記の3店舗(ル・タブー、スパイラル、ジュンク池袋)では最新巻のサンプルを、またジュンクさんでは過去巻のブックレットもご覧頂けたはずだと思います。

ル・タブーさんではそれに加え、最新巻のCD試聴も可能です。事前にご確認されたい場合はぜひ足をお運びください。