103

ハイビジョンde再放送/ベートーヴェン・フェアat新宿ジュンク堂

そういえば月末から来月明けにかけてschola-TV、今度はBS-hiで再放送されるらしいんですが、いつものルートでは、というか少なくともぼく宛には情報が入ってきてないんでとくにアナウンスもしてません。責任持ってできないというか・・(あたりまえだけど)。どういう決定経緯をたどってこうなったんだか全くわからないんですが、なんかいつもとは違うというか、、各回なにを何分ずつやるのか、とかもよくわからんし。。
もちろん、放送されることによって今まで見逃してしまわれた方(たくさんいるとtwitter等から存じてますが)には触れて頂ける機会となるわけなのでありがたいことには違いないです。ありがたいことです。
http://www.nhk.or.jp/schola/
それより何より、新宿ジュンク堂ベートーヴェン・フェア、あと2、3日で終了(のはず)です。担当さんがどうも風邪らしくってこの前行ったらお会いできなかったんですが(インフル??)大丈夫かな。フェア・リストはまたこれ用のプリントアウト(A4オモテ1枚)でしか読めないものなのでよろしければ。それはまったく無意味でなにの役にも立たないざれごとなんだけど、眠い目こすって書いた生の声です。
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-shinjuku.html