103

facebookクライアントとしてのブラウザ

twitterにおけるechofonみたいに、fbも軽いクライアントあればいいなと時々思うけど、twitterと違ってfbでそれやるとどこかで機能というか要素を削らなきゃいかんくなる、というかブラウザから使うようにもう最適化されてるんで、となるといかにfbを使いやすいブラウザか、というブラウザ側でfbをより使いやすく、より面白く使えるかという競争というかなんかそんな感じになっていくのかな、という意味でRockMeltがあるのだろうかと思いながらRockMelt使ってるのだが、それはとくに不便ではないんだけど時々Chromeに比べてちょっと物足りなくなるような部分もあるんで(ウィンドウサイズがあんまり変えられないとかGmailチェッカーがメール概要をだしてくれないとか)それがちょっと惜しい。