103

『大谷能生による二〇世紀ルネッサンス』

仏革がきっかけになってるそうです。名古屋で12月半ばお時間よろしいかたはいかがでしょうか。
http://www.parlwr.net/2010/10/post-7a27.html

大谷能生による二〇世紀ルネッサンス
2010年12月13日(月)
開場19:00 開演20:00
予約1500円 当日 1800円(定員40名)

    • -

2006年に開催された「大谷能生フランス革命」というイベントが2008年に同タイトルで書籍化されました。それを2010年に一人のフリーターが初めて読みました。
大谷「ビーバップと呼ばれる音楽によって解放された可能性によって僕はいかされていると本気で思っていまして、この事を今の引きこもりの人、ニートの人、フリーターの人などに対して語りたいという熱い思いが僕にはあるんでが…」(「大谷能生フランス革命」第10回より)
本の中でそう語る大谷さんに尋ねたいことが、企画書になりました。

大谷能生のフランス革命

大谷能生のフランス革命