103

ジュンク新宿にschola古典派入荷

9/29にschola古典派〜The Classical Style〜が入荷したそうです。夕方頃。22日発売で、かなり遅れてしまいましたが流通上の複合的な要素が絡んで生じてしまったようで、しかし現在具体的な対策をすでに各所で進めて頂いています。早いところうまく解決できればいいのだが・・いずれにせよ、ジュンク新宿さん、そしておそらく今回も入れてくださるでしょうか(未確認)池袋さん、大坂さん?(未確認)いずれにせよ書店で扱ってもらえるのは本当にありがたいです。他の書店さんでももし扱って頂ける場合にはお知らせ頂けたら全力で宣伝しますのでお気軽にお知らせくださいcommmonsか私まで。Twitterアカウントはnote103です。
話戻ってジュンクさんに入荷したって話はこちらで速報打たれてますが
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20100929/p2
えーとそれによるフェアは当初10/1スタート予定だったんだけど、間に合うかな?どうかな?場合によっては10/2、最悪10/4スタートで、なんて交渉もウラではしてたんですが、どうなのか明日電話して聞いてみます。(今日か)