103

schola「音楽の学校」夏期特別講座・京都造形芸術大学提携公演

来週、こういったものがあります。

"commmons: schola"
「音楽の学校」夏期特別講座
京都造形芸術大学 提携公演
http://www.k-pac.org/performance/20100723.html

    • -

日時 2010年7月23日(金) 18:30開演(17:30時開場) ※1
会場 京都芸術劇場 春秋座
(京都市左京区北白川瓜生山2-116 京都造形芸術大学内)
対象 学生(中学生・高校生・大学生・大学院生)※2 ※3
料金 無料 (応募・予約が必要です。全座席指定席) ※4
下記よりお申込み下さい。

    • -

※1 この公演はNHKの公開録画という形で開催されます。
※2 中学生・高校生は保護者同伴可能です。ただしお一人につき、同伴一名まで。
※3 当日受付の際に学生証の提示が必要となりますので、必ずご持参ください。お忘れになられた場合には、入場をお断りさせていただく事がございます。
※4 特別講座の公募・予約の受付は、下記よりお願いいたします。
※5 特別講座では、大学生、大学院生を対象とした質疑応答の時間を設けます。事前にご質問やお聞きになりたい事を募集しております。ご質問と座席番号をご記載のうえ、7月20日(火)までに、下記メールアドレスまでお送りください。
scholakyoto[at]commmons.com

ということで、対象が学生、というのは非常に新鮮な感じです。京都造形大との提携イベントとのことですが、中学生から院生までということで、他大学の方でも大丈夫っぽいですね。
事前にメールで質問も受け付けているそうです。貴重!
ちなみに私は東京で留守番(仕事)なので、まだ席があるのか、などの詳しいことは把握していません・・