103

7/9(金)のInformel 8のライブ(南博さんのフロントアクト)

ペン大の三輪くんからアンフォルメル・ユイットのライブのお知らせを頂きました。週明けて金曜の9日、へえ、と思ったらなんと南博さんのバンド「Go There!」のレコ発ライブでフロントアクトだそうです。まじでww
ご本人(三輪くん)から頂いた紹介文を転載します。お時間よろしい方はぜひどうぞ。

7月9日(金)
Minami Hiroshi GO THERE! 「From me to me」発売記念ライブ
場所:代官山 晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?p=3167

    • -

時間:Open 18:00  Start 19:00 
料金:
前売 3,500 
当日 4,000 
+1Drink 500
※学割500円OFF(受付にて学生証をご提示下さい)


出演:
Opening Act 
19:00〜 Informel 8
20:00〜 南博Go There!
#
3月にもご一緒させていただいたピアニスト南博さんのグループGo There!の7年ぶりのCDリリースの発売記念ライブのフロント・アクトを務めさせていただきます。
我々 Informel 8 は19時からの出演となります。
夜の場末のドロドロした空気感を低温冷凍したかのような我々 Informel 8 の音楽と、
アメリカン・ジャズから北欧ジャズまで呑み込んで咀嚼したかのような南博Go There!の音楽を同時に体験して頂くと何ともウットリする気分になれるのではないでしょうか。
この3日前の7月6日は
南博Go There!のCD『From me to me』と同時に
南博さんの著書『白鍵と黒鍵の間に ジャズ・ピアニスト・エレジー銀座編』の文庫本発売日でもありまして、
7月9日のライブ会場ではどちらも購入出来るようになるらしいので、気になる方はご本人の目の前で購入する事なんてのはいかがでしょうか。
一方、我々 Informel 8 ですが、ご好評いただきました5月25日のライブの勢いのままに、ほぼメンバーもそのままにクールにエレガントにお送り致します。
ドライ・アイスを素肌に押し付けられた時に「熱い」と感じるのと同じ感覚を引き起こす事で結果的に、感覚的に場の空気を温める役目を果たす予定です。
#
当日のInformel 8 のメンバーは

三輪裕也 Comp&Arr
松木理三郎 Trumpet
萱生昌樹  A・Sax
荒木真   T・Sax
中嶋錠二  Piano
千葉広樹  Bass    
田中教順  Drums 

になります。
5月25日のメンバーに加え、アルト・サックスは角田健一ビッグ・バンド等で活躍中の萱生昌樹(カヨウ・マサキ)さんをお迎えしてお送り致します。
今回は是非ともご予約していただいて、浮いたお金で文庫本をご購入するのがよろしかろうかと思いますよ。
CDは演奏を聴いたら買わずには居られない素晴らしいクオリティですから、買う事を前提にお越し下さるのがよろしいかと。
ご予約は会場である
晴れたら空に豆まいて http://mameromantic.com/?p=3167
の予約フォームまでどうぞ。
お待ちしております


三輪裕也
Informel 8
http://www.myspace.com/informel8

三輪さん、ありがとうございました。