103

Twitterでschola_noteという、schola情報を個人的にフィルターなしで流せるカジュアルなアカウントつくったのがいつだったか、もう忘れたが、それはそれで、友達のsakoさんが協働運営してくれるようになってなんか離陸感があるので、じゃあもうちょい立体的に動かせる場所もblogってことでなんかほしいなって前から思ってたのをtypepadでつくってみた。まあschola_noteと同じ、ためしためしの息抜きだけど・・
http://scholanote.typepad.jp/blog/
数年前にこれも友達と、横浜のはずれで喫茶しつつ話した、「何やってるときが楽しいですか?」という質問への回答。いや・・ぜんぜん思い浮かばないんだが・・blogつくってるときかな。書いてるときじゃなくて、新しいblogサービスをためしてるとき。と同じ